2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿を飾る - 2014.12.16 Tue

今日雨かと思ったら一時雪が降りました。。。
この時期降るのは珍しいような。
本当に寒くなってまいりました~。
まさかの2夜連続投稿えいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

早くしないと記事の賞味期限が切れるからでございます。

最近、お気に入りのブロガーさんが何人か長いお休みから新記事を出されており、嬉しくってそしてお元気で何より。。。嬉しいです。

先日ジョイフル本田に、なんと1990円でシカ売ってました!!
ずっと探していて、手頃な大きさや値段の条件が合わず、一番欲しいもので石膏で出来ていて重さ10キロもあり値段も4万位。。。とても手が出ないわ~
かといってオークション等で本物手に入れれば多分、ねこちゃん達が大興奮、、、。
っていうか、本物怖い。。。
30cm位なんですが少し小さいかな~、、って思ったりしていたんですが、これは妥協できるサイズ!!っていうか、値段に文句なし!!
色とかは塗り直せそうだし、これでも悪くない
DSC_1005.jpg

こちらはトールペインティング用の白木のプラーク26cm位
こういう形のプラークが大好きです!でも600円くらいしてちょっと高いですかね。。
DSC_1006.jpg

このままではシカに合わないので、黒板スプレーでシュ~っと黒く。
あ、ちなみに黒板にもできますね。
ネジを付けて
DSC_1077.jpg

シカにはめ込みます。
DSC_1078.jpg

で、これを、、、。
DSC_1080.jpg

本当に最近までハロウィン出しっぱなしだったのでほぼハロウィンの時と同じなんですけど、この辺に飾ろうかな~と思います。。。
DSC_1083.jpg

まだ全部飾りを出していないのですが、
DSC_1085.jpg

外飾りも終わってないし、間に合うかなどうかな~??
今日は雨でしたし、明日も無理そう。。。
DSC_1087.jpg

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

しかSHIKA鹿だわーーー!
素敵~♪ 
こんなに素敵な鹿さん、私も欲しいわー
やっぱりhiroroさんのセンス好きだわ~
クリスマス飾りの続きも楽しみにしています♪

そうそう、私も本物の鹿のハンティングトロフィーが欲しかったんですが
なんでも臭いそうなんです。。。それに重い!
ま~ハイジや、猟師みたいに山の中に住んでれば似合うかもしれませんが
日本家屋じゃね・・・

おおお~~~鹿だ!!
さすがhiroroさんの手にかかると安いものもそうでなく見えちゃう!!
その発想力少し分けていただきたいです(笑)

そして鹿のその角にデルモンテくんのおパンツが引っかかる日を楽しみにしています…(笑)

何でも素敵に変身させちゃう技は、、、、さすがだなあ~~。
30センチ位の物が、そのくらいの大きさに感じられるのは、額が相当大きいんですね?

その位の大きさが有れば、全てが(見栄え)するでしょうね。
イルミも付きますか?
ああ、そんな事聞いている間に 去年のクリスマスを見ればいいのかな。

デル君達も、間に合わせて(冬休み)になりますね、飾り付け手伝ってもらってね。。

こんにちわ~(о´∀`о)

お久しぶりです。
記事をさかのぼりまして・・・
まずはいろいろとお疲れ様でした(*´ω`*)

無事に完走出来てタイムも素晴らしくて・・・お庭のセンスも良いし、鹿の飾りつけも絵も素晴らしい!!
hiroroさんたら・・・もうスーパー熟女なんだから(ノ´∀`*)ホレボレ・・・

わたしもhiroroさんちのガーデンのクリスマス飾りが楽しみですよ。
去年の記事が面白くてよーく覚えてるからね~(o´艸`)ププ
我が家はなーんにも・・坊に破壊されるだけだからクリスマスツリーさえ出せないの・・・(PД`q)

わたし今年はいろいろあったけど、この12月の忙しいさなかまた人生初の衝撃的な出来事があってなかなかブログ出来なくてね・・・泣


hiroroさんも寒い中飾り付け無理しないで下さいね。(楽しみだけど・・・)

ご家族みなさんインフル、風邪などひきませんように・・・(*´∇`*)








hiroro さまこんばんは〜^^
クリスマスのお飾りも作られるところが流石です〜^^
ナチュラルな雰囲気の中にゴージャス感が漂いますね〜♡

トナカイさんを探していらっしゃったんですね〜^^
本当にクリスマスを楽しみにしているボクちゃんたちも、ますます楽しみになりそうな,わくわく感がただよっていますね^^

10月のハロウィンの飾りも毎年見せていただくの楽しみにしていますが、
クリスマスシーズンのお飾りは、お家の中もお庭の方もいつも見せていただくの楽しみなんです^^

ガーデンのお飾り、雨続きで中々進まないんですね〜。
本当に寒くなっていますのでどうか御体冷やされませんように♡

Re:お味噌ママさん!

凄い間が空いてしまいました。。お返事遅くなってすみません。。。

結局風邪ぶり返しまして一週間寝たきり治りきらず息子の野球部の卒団式や中学の野球チームの体験見学で一日中寒空にいなければならず、よくなってはまたぶり返すの繰り返しです。。。

クリスマスの飾りも結局終わらず、今年は本当に散々。。
しかも、、、今日電線に絡まった薔薇の枝を切っていたら、お向かいに続く引き込み線を傷つけてしまっていま、業者待ち。。。どうしよう、、、。年末だし、、、ついてない。。

剥製ってやっぱり匂うんですね~、。
猫たちが興奮してしまいますな。

ぜんぜんお味噌ママさんのブログもお邪魔できていないので電線が片付いたらゆっくりおじゃyまさせていただきます!!

Re: のん。さん!

こんにちは!
風邪がぶり返してしまい、治りかけては長男の野球の付き添いで一日中外に居たりするんで全然回復するどころか、鼻血も止まらないし、ぼろぼろでございます。。。
しかも、年末最後の燃えるごみに向け、庭の薔薇のツルが電線に引っ掛かっていたので高枝切りハサミで切ってたら、お向かいのお家の電話引き込み線を傷つけてしまい、修理業者を今頼んでいるところです。。
この時期、、、お休みになってしまったらお向かいにご迷惑がかかってしまいますし、精神的のも参っちんぐ。
解決したら、のん。さんのブログゆっくり訪問させていただきますね!!

デルモンテのパンツ。。。。最近枚数が減ってるんですけど、、どこかに引っかかってるんでしょうか。。。
そして最近女の子が遊びに来てくれるんですけど、女の子が部屋に入ってくると、うつぶせでお尻出して待ちかまえてて女の子がキャ~って言います。。

Re: アイハートブレインさん!

こんにちは。
お返事が大幅に遅くなって申し訳ありません。。。
風邪がぶり返し、長男の野球のお供で休日は一日中外に居なくてはならず、一向によくなりませんで、、、
咳がひどく、起きても寝ても苦しい感じです。。
そんなんで、結局クリスマスの飾りも間に合いませんで、年末のゴミも大掃除が出来ないので年越ししそうだったんです。
せめて電線に絡まったバラのつるだけでも切っておこうとさっきやっていたら、お向かいの電線の引き込み線を高枝切りばさみで気づ付けてしまいまして(切断まではいってないんですけど)修理しなければ。。。
この年末に修理しないとお休みになってしまうしお向かいにご迷惑がかかるし、、精神的にも参っております。。。
まさに弱り目に祟り目、、、。

そんなわけで、色々片付きましたらゆっくりアイハートブレインさんのブログにお邪魔させていただきたいと思います。。。
いつもありがとうございます。。。

Re: *チョコミント* さん!

こんにちは。
*チョコミント* さんブログ拝見していて事故の事!!本当にびっくりです。
ぼっちゃん乗っていなくてよかった。。。
その後いかがですか?
コメント出来なくてごめんなさいね。
私ももう3週間も風邪、咳が止まらず多分痩せました~。。。近年まれに無いくらい。。と言ってもまだまだ重量級ですけどね。

クリスマスの飾りも間に合わなかったし、さっき、高枝切りハサミで電話の電線傷つけてしまって修理しなくちゃなんだけど、お向かいのお家の物で年末だし、修理間に合うのか非常に精神的ダメージが、、、。。。
そんなわけで、最悪の年末になりそうですが、年内にもう一回はご訪問させていただきたいと思います!!

Re: Violetta さん!

こんにちは。お返事がなかなかできませんで申し訳ありませんでした。
風邪が長引いているうえに、休日のたびに昼間一日中外で、長男の野球に付き添い、ぶり返してばかりです。。

けっきょく、クリスマスの飾りも間に合いませんでした。とほほ~
そして先ほど、電線に絡まった薔薇のツルを高枝切りハサミで切っていたところ、お向かいの電話の引き込み線を傷つけてしまい、今業者さんに見に来てもらう所です。。。
年末ですし、すぐに直さないとお向かいにご迷惑がかかるし精神的にも参ってしまいました。。。
ついてないな~。。。

全然ご訪問も出来ませんで、体調と、電線が落ち着きましたらまたゆっくり拝見させていただきます。。。
いつもありがとうございます!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glaceglace.blog.fc2.com/tb.php/440-8d142b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014 デルモンテのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 猫ちゃんのことなど

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
889位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

