fc2ブログ

2024-03

速水社長3 - 2013.05.23 Thu

二つ前の記事からお読みください。


ママさん:今日はねこちゃんたちの最高のかわい写真を撮って近々日本ブログ村のトーナメントに応募できないか      なーと思ってるよー。

      じゃあ、こねこちゃんいってみよーか?はいポーズ 
カシャッツ

DSCF2689.jpg

ママさん:おっつ、かわゆいね。ではねこちゃんの番だよ。

ねこちゃん:かっこよく頼むにゃよママさん❤ クホッツ

      ビローン
こねこちゃん:エイ❤のびろ~にゃ  きゅ~っきゅっきゅっきゅっきゅ~ 変顔にゃね。

カシャッツ

DSCF2610.jpg




ねこちゃん:********
DSCF2691.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glaceglace.blog.fc2.com/tb.php/109-791f55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こねこちゃんもきっときっと。。。。 «  | BLOG TOP |  » 速水社長2

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
987位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR