2012-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン2012 - 2012.10.31 Wed

IMG_3192.jpg

前回夜も十二時も過ぎてしまい、画像の圧縮と取り込みが良く分からず中途半端に終わってしまった、、。

グリムリーパーはこれ。

動きがなんか地味ににじわじわくる、、。



全体像はこちら。
なんかまとまりも無いし、ブラケット、、、。なんとかしたいなあ。

しかし、今週は忙しくてこのまま今年のハロウィンは終了です。

夜光るとまた違うんだけどなあ、

ハロウィンが終わったらクリスマスイルミネーションです!
その前に台風で外れちゃったピエールドロンサールをしっかり壁に固定しないと

スポンサーサイト

新しいブラケット - 2012.10.31 Wed


電球は付いていませんが、左右対称に、つまりもう一つ反対側についております。

が、目立たない、、。
前のガラスタイプのほうが断然存在感あり、、。

ひとまずはまあここに置いておいて、あとからぼちぼち治していこうかな、、。

ヨコに映っているお手手は、、。

グリムリーパーという音に反応して恐ろしい雄叫びをあげながら両手と顔を別々に上下に動かすおもちゃです。
御近所の方が通っただけで叫んでるのでスイッチはオフです、、、。

今日がハロウィンだというのにまだディスプレーが終わっていないし。

3日にハロウィンパーティーがあるのでそれまでには!

ハロウィンディスプレー2011バージョン - 2012.10.29 Mon

IMG_1624 - コピー




ここ何年か、子どものためにハロウィンのディスプレーをしております。

これは去年。

このガラスのブラケットがとても気に入っていたのに、長男がどうやらボールぶつけて割っちまったらしく、電傘が破損してしまいました。

黙っていればわからないとでも?

何年かぶりに、ブラケットを交換しました。

明日以降詳しく!!

独り言 - 2012.10.28 Sun

気が付けば20年前を語れる年代に、、。

長年日々買いためてきた小物達も置場もないほどたまりにたまり、、物を減らしたり使いこなしたりしていかないといけない状況になってしまいました。

しかも家事や子育てに時間を割かれ、体力も衰えをはっきり感じる今日この頃。

一念発起して、ここはブログでも始め、その小物たちなどをDIYなどで素敵につづって行こうと思い立ちました。

途中からお笑ブログにもなりそうですが、頑張って行こうと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


Il mazzolino della rosa

命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

Il mazzolino della rosa 

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
935位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。