2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ一周年です&三度またたび - 2013.10.28 Mon

私のとりとめのないブログに、いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。。。

始めたきっかけですが、、ブロ友様のシドニーおちんさんのブロ友限定記事を拝見したかったからと、FC2を選んだのは、これまたブロ友様の命の灯火を消さないで のフウの母様(ご近所)がFC2だったからなのです。。

しかし、フウの母様には内緒にしていて、(と言うよりも誰にも一切言わないつもりでした。。)こねこちゃんをフウの母様に紹介していただきお譲りいただいたときにばれまして~
それ以来ブログ音痴の私に、ブログ先生としていろいろ教えていただいておりますが、、、、お恥ずかしながら私がお聞きしたい事をどういえばいいかさえわからないというレベルの低さなので全く申し訳なさでいっぱいです。。。すみません。。いつもありがとうございます。。♥頼りにしてます。エヘっ


行き当たりばったりで始めましたこのブログもおかげさまで一周年を迎える事が出来ました。。

初めのころは、ツール?テンプラ?ああ、レか、、状態でしたが今はましになりまして、なんとかやっております。。。
一か八か、、、、。

途中挫折感でいっぱいだった時期がありましたが、皆様に温かいコメントやクリックをいただけるようになって、本当に楽しく続けてくることができました。。ありがとうございます。

当初、外のハロウィンやクリスマスの飾りの記録とか、庭花の記録なんて思っていたのですが、
日々の記録のようなものにもなりましたし、記事にしたからにはやり遂げなければてきな自己啓発に近いものになったり、ブログを初めて自己成長があったように感じます。

皆様のブログを拝見し、本当の情報を入手できたりすることはとても有意義で、有りがたい限りです。
一方的な意図をもって垂れ流されてくるテレビやマスコミの情報に、疑問符になってからは、テレビもほとんど見なくなりました。
このことはもう少したってから皆様に記事にして一読していただけたらと思っております。。
今はその時ではないと思っております。。

素敵ブロガーさんのブログを沢山見るようになってからは雑誌もほとんど物足りなくなり、買わなくなってしまいました。
汚部屋ブロガー様たちからは人は立ち上がれる事を教えていただき、感動をいただいておりますし、身内による片付けの事などは、自分にも当てはまり、私亡き後この集めに集めた物たちはいったいどうなる??とても考えさせられる日々です。。。

そしてブログから拝見する皆様のお住まいの森や海、景色は国内に問わず海外までも、ここに住んでいるだけでは見ることができなかった世界。
皆様の目を通した景色は、同じものを同じ時間に見たとしても私にはそういうふうには見えないはずです。

皆様と一緒に過ごす、家族同然のかわいい子たちの生活の一部を一緒に拝見させていただきながらあまりの可愛さに悶えたり、時に感動したり、涙したり、、、。なにより、怒涛のように文章からあふれ流れ出る皆様の愛情の深さに触れるたびになぜか涙が、、、、。る~る~る~る~ ル~ル~ル~ル~ ルルルル~ルルル~由紀さおり様の曲が頭をよぎるのです。。。

そして何よりも、この世界にこのようなやさしい温かい心を思いやりを、愛を持った人が沢山住んでいるんだ。そして、皆さん意外と面白い。。。
この事を知っただけでもこの世の中捨てたもんじゃないよ!と勝手に感動するのでした。。。

変えられるかも知れないよ、この世界も。。。と

そんなこんなでおかげさまで一日の大部分をパソコンの前で過ごし、膝にねこちゃんを乗せ、全く動かなくなったので体もすっかりなまり切ったわがままバディーになってしまったじゃないですか!

と、こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

さて、そんな記念すべき日なので、ねこちゃん達にまたたびプレゼンツ♥
まずはこねこちゃん。。。
DSCF6105.jpg

何故か何かにつかまらないと立っていられなくなってしまいました。。。ねこなのに。。。
DSCF6085.jpg

DSCF6081.jpg

DSCF6077.jpg

手足バラバラですが。。。
何故か毎回凄い状態になってしまいます。。。。
DSCF6089.jpg

大きいねこちゃんは、、、、。


全く異変なし。
DSCF6114.jpg
ねこちゃんは、パパさんの上に寝るのが至高の時なのです、、、
またたびいらず、、、。
DSCF6062.jpg
なんかこの画像のねこちゃんデッサン的におかしいですね。

また2周年に向けて精進したいと思います。
ですが、、、

毎日は、無理。。。。でござる。。。

ゆるゆる~っとどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

独り言 - 2012.10.28 Sun

気が付けば20年前を語れる年代に、、。

長年日々買いためてきた小物達も置場もないほどたまりにたまり、、物を減らしたり使いこなしたりしていかないといけない状況になってしまいました。

しかも家事や子育てに時間を割かれ、体力も衰えをはっきり感じる今日この頃。

一念発起して、ここはブログでも始め、その小物たちなどをDIYなどで素敵につづって行こうと思い立ちました。

途中からお笑ブログにもなりそうですが、頑張って行こうと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


Il mazzolino della rosa

命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

Il mazzolino della rosa 

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
792位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。