2017-05

 - --.--.-- --


デスモンテの黒猫 - 2014.11.06 Thu

しゃち:我が家に黒猫ちゃんが増えたにゃりよ。。
   べ~ろべ~ろ毛づくろいしてあげるにゃり。

DSC_0521.jpg

しゃち:なんかものっそ 毛が硬いにゃりよ。
   男性ホルモンモリモリにゃりね。くほっ、うらやましいですにゃりよ。

DSC_0520.jpg


ままさん:しゃち~、それ、人形ですよ~。

しゃち:!!!へ?
DSC_0519.jpg

ママさん:デスモンテの猫ですよ~
DSC_0580.jpg

人形なんですけど、一生懸命毛繕いしてあげるという優しいんだか、おつむ弱いんだか。。。。
本物と思ったのでしょうか????

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

悪魔召喚!! - 2014.11.03 Mon

どうもこんにちは。
ダンディズムデビルしゃちにゃり。

むほ?この体に対してこの羽の大きさで飛べるだろうかと思った凡人たちよ、聞くが良い。

我々悪魔は飛ぶ時羽は気持ち7%ちょっとしか使わないにゃり。

何となくかっこいいから付けてるだけで ほとんどが気合の掛け声とお手手クイクイで飛ぶにゃりよ。

くほっ。

さて愚かしい人間ども 
ハロウィン、、、それは本当は収穫祭などということになっているが、実際は悪魔の召喚の儀式。。。
くほほほほほほっ!
浮かれぽんちの助たち人間たちよ!!

この巧妙に仕組まれた闇の儀式を小さなお子様からお年寄りまでおはようからお休みまでをも巻き込み、世界的お楽しみイベントにイメージアップキャンペーンをすること4半世紀。。。

そもそもクリスマスなども悪魔の儀式。。。
サンタの袋は子供をさらっていくための袋!くっほほほほっ!!おののいたか!!

気がつかないうちにどんどん悪魔の儀式に加担しているにゃりよ~!!!

本当は悪魔を呼び出してるにゃりよ~!!くほほほほほほっ!




ん?こんなかわいい悪魔なら ウェルカム にゃりとな?
ま、まあ、そういう気持も分からなくもないにゃりが、私を甘く見るでない。

私が本気を出せば一夜にして世界中の女子猫をはらませることができる。

くほっ。言ってみたかっただけで玉ないにゃり。

だがしかし、こんな恐ろしさ前年比180%の私をも上回る恐ろしい悪魔が居るとしたらどうにゃりか?

奴はクラスの集合写真でかつてだれもやってこれなかった下半身露出という前代未聞の悪事をはにかみながらやっちゃう男。。。。

今日なんか500mlのコカコーラのペットボトルに黒レッツのガム入れて黒レッツが浮かんじゃってペットボトルを口にくわえ傾けるとガムが反対側に行っちゃってとれないと言いながら首を前後に揺さぶりながら物凄く怒ると言う恐ろしい技を編み出しておったにゃり。


そう。。。。そのこの世で最もやばい男。。。
DSC_0524 - コピー

デスモンテ!!!
DSC_0524.jpg

や、やばすぎるにゃり!!

この私も背筋が凍る!!
学校公開で他の父兄も多数いる中算数の授業中ピアニカの吹くホースだけ咥えて本体に差し込む接続部分にパチンコの玉を置いて吐く息で玉を落とさないようにくるくる回転させながら挙手していたあの男!!
そんなことをしていてももはや担任も注意できないほどの恐ろしさレベル巨神兵なみの給食当番、そう、

あの デスモンテが、、、、毎年あなたのお宅に。。。。お菓子もらいに現れるかもしれないにゃりよ~。。。
DSC_0523.jpg
お菓子はグミとガムが好きにゃりよ。。。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ハロウィン飾り 最終 - 2014.10.31 Fri

すっかり当日になってしまいましたが、お部屋の中のディスプレー最終です。

最終はちょこっとグロテスクな飾りでございます。
あまりグロくても困りますが、ちょこっとこう言うのが加わりますと、引き締まるのでございましょうかね。。。


ここはどこでしょうか?
おわかりの方はかなりこのブログの通でございます。。。

実は洗面所の洗濯機の前です。
DSC_0541.jpg

このアイテムは丸いドアノッカーをこんこんすると、くちから水をピュッぴゅ出しながら英語でなんかしゃべります。
DSC_0546.jpg


はい、次
DSC_0551.jpg

こちらは人感センサーでおどろおどろぢい雄たけびを上げながら上下に動くと言うものですが、やかましいのでオフにしっぱなしでしたのに、昨夜2時ころ、突如ガアアアアアア~っと雄たけびを上げ始め、私としまだけ起きていたので他の屋人が驚いて起きないように格闘いたしました。。。
多分二男がスイッチいじったんだと思います。
DSC_0547.jpg

かなりやつれて本格的です。
DSC_0549.jpg
手もリアルです。
DSC_0550.jpg

DSC_0577.jpg

これが今年の新作です。。。。
DSC_0578.jpg

首の曲がり具合がリアルです。。。。
頼んでもいないのに、リアルポーズしてくれました。。。
DSC_0580.jpg

先日、夜私は2階に、長男とパパさんはバッティングセンターによる行ってしまい、一人で心霊写真だか何だかの特集のテレビを第一位まで見てしまった二男デルモンテ、、、、

すっかりビビって夜が怖くなってしまいました。。。

本人いわく、  一位まで見るんじゃなかった、、、。

だそうです。。

ハッピーハロウィン!!

それではまた!!

次回は番外編です!!
ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ハロウィン 玄関編 - 2014.10.24 Fri

寒かったり暑かったり、でもだんだん寒さも本格的になってまいりました。
寒くなるとねこちゃん達は寝る時間が多くなり、ずっと寝てます。
太陽が雲の中に隠れていると居ないとで気温差が激しいものですね。

さて、ハロウィン飾りつけ~。
玄関です。
玄関の靴箱には一足も靴は入っておらず、パパさんの工具がいっぱい入ってます。
扉らをリメイクしたいと思いつつ、色を塗ると、工具などの油で扉が汚れたり子どもが汚すな~とか色々考えて10年経ってしまいました。
どうせ汚れても良いかなとおもい、なんか考えるとしまして、問題はお金ですね。
お金をかけないでなんとか。。。

消費税上がりましたが、食品の値段、3%アップどころか、サケの切り身なんかは98円だったのに税抜きで130円とかになってるし。。。これは円安もあるんでしょうけど、解せないわ。
しかも、あたしの目はごまかせても、焼き時間はごまかせないわよ!!!
焦げたわよ!!
即ち   
薄くなったからだわよ!!!


これで10%になったらサケの切り身は一体いくらになるのよ!!!どこまで薄くしたら気がすむのかという問題よ。

ああ、熱く語ってしまいました。
気を取り直して。。。
DSC_0504.jpg

おとといまたダイソーに行きまして、この緑のこけダマみたいなやつを買いたしました。
わたし、こういう形態に弱いのです。。。。買っちゃった。。。あるだけ。。。。もう!!私のばかばか!!
サケ何個買えると思ってんのよ!!
DSC_0503.jpg

カボチャたちは光りますよ。後ほど、、、。
DSC_0507.jpg

シェードのブラケットには分かりにくいんですが、ブラックの葉っぱのオーナメントを。
DSC_0508.jpg

以前もご紹介いたしましたクモさんです。
DSC_0506.jpg

。。。。そこへオジャマーがジャンプしてやってきました。。。
やっぱここに乗る気なのね。。。
DSC_0509.jpg

ま、眩しかったらおりなさいよ~!!
DSC_0510.jpg

灯りを消すと、、、こんな感じで個々に点滅いたしますよ。
DSC_0513.jpg

後一週間ですが、まだ別の場所にもかざりますよ。。。 
よかったらまた見に来てください。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ハロウィンディスプレー今頃始めました。 - 2014.10.22 Wed

今年は大型台風が続いてやってきたり、毎年飾っている場所にハトが巣を作ったりして今もひなの子育て中なので

ハロウィンディスプレーを外に出すタイミングが今一つと思っているうちにもう来週じゃないか!!

でも、天井裏から下ろしてはあったので、そうだ、室内にこじんまりやろう。。。
ブログのネタもないし。。

最初に、ここ、去年の年末にこしらえたこの額縁のコーナー。。

クリスマスバージョン
DSCF6533.jpg

その後。。。。(最近まで)
DSC_1357.jpg

いきなりですがどん、
黒い布はもう少し動かす予定です。。。
DSC_0463.jpg

墓標
DSC_0464.jpg

ミイラ男~
DSC_0465.jpg

目玉は光りますよ~。 点滅したりします。
DSC_0471.jpg


DSC_0468.jpg

暗いほうが雰囲気出ますね。
DSC_0467.jpg

あと、玄関周り次回に。。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


Il mazzolino della rosa

命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

Il mazzolino della rosa 

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
847位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

