2017-03

 - --.--.-- --


猫カフェリベンジ - 2014.12.08 Mon

なんだかFC2の管理画面に3日位全く接続できなかったんですが、他にもいらっしゃるのでしょうか?
以前ちょっととある陰謀論ブログに真面目にコメントしたんですが、やつらに狙われたんでしょうか???

目を付けられたんでしょうか?こんなおばちゃんお笑いブログなのに!!

それとも、これは仮の姿で私の事をCIAの女スパイかなんかかと思ったんでしょうか???
暗号があるとでも?

などと妄想しておりました。なんで突然繋がらなくなったのか不思議です。。。

あ、ご報告遅れましたが、長男の試合、負けてしまいました。。。
初回相手が一点とったその点が決勝点になりました。。。

優勝してほしかったですが、目の前に頂点があってそれをつかめそうで掴めなかったその悔しさ、後悔、
その体験のほうが子どもたちには良い経験となると思います。。。
ま~がっかりしてましたけども。。。
応援ありがとうございました。

今週末、市内の選抜チームのほうの試合がまだあるので切り替えて頑張ってほしいです。。。ってかがんばれ!! 




さてさて先日猫カフェのねこちゃん達にほとんど相手にされなかった私たち親子でしたが、動物と触れ合いたい。。

猫だけでなく、動物園とかでうさぎやモルモットひよ子なんかをだっこしたい。。。

そんな癒しを求めて、、、。

ずいぶん前からここは知っていたんですが、なかなか行こうと言う機会がないまま5~6回この横の道を通り過ぎておりました。。。

デルモンテが眼光鋭く見つめる先には。。。。


リスです!!
DSC_0809.jpg

町田リス園です。
ここはタイワンリスが放し飼いになっているコーナーがあって100円でヒマワリの種を買ってリスに見せるとよってきて食べてくれるんですけど、
もうかわいいのなんのって!!
DSC_0815.jpg

おひざにのってきてくれますよ~❤
もう写真ないんですけど、私もおひざに来てくれた時はもうそれはそれは嬉しかったですよ。

こんな感じでした。
無題   ウフフ いらっしゃ~い

触っても怒ったり逃げません。。
猫カフェの野郎どもとは大違いです。
DSC_0773.jpg

もう子供らがリスかわいいかわいい言って飼いたい飼いたいと大騒ぎ。
うちにはすでに2日この猫様プリンス達が居るではないか。

それに、なんだか逗子だか鎌倉で脱走したリスが野生化して増えているとかニュースで聞いたことがある。。。
そんなことになったら怖い。
DSC_0785.jpg

お水ここで飲むんですよ~。
DSC_0823.jpg

カメもいまして、ずっとうろうろしてました。
二男はカメよりおじちゃんが気になるようですね。。
DSC_0827.jpg

リスと言えばこっちの方のリスですね。
こっちはおりの中です。
DSC_0741.jpg

私のハートをズッキュン打ち抜いたのはこちらのプレイリードック様です。。。。
何この悟ったまなざし!!激シブすぎ!!
リスよりお母さんこっち飼いたい♥
DSC_0745.jpg

そして、モルモットもおりました。。。
DSC_0760.jpg

盛り沢山
DSC_0756.jpg
モルモットは鳴くんですね~。。
餌のキャベツを求めてわらわら移動、その姿がリアルとっとこハム太郎でこちらも物凄いかわいかったです。。。。

モルモットも飼いたい飼いたい子どもたちが騒いだんですが、ねこちゃん達にずだぼろにされるよ。。きっと。。。
ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

お誕生日ケーキを注文する - 2014.09.07 Sun

昨日は暑さが戻ったと思えば今日は寒いくらい。。。
何なんでしょうかね。


二男デルモンテのお誕生日がありました。
今年のお誕生日は色々と頑張ったこともあり、彼の欲しい品々などを手に入れることができて
彼的にも大変期待感のあるお誕生会でありました。

中でもパパさんが注文してくれたバースデーケーキが、どんな模様かは伏せられておりましたが
デルモンテはきっと妖怪ウォッチに違いないと予想。

しかし、キャラは何なのか、、、。
大好きなジバニャ ンなのか、それともあんまり人気ないウィスパー(お化けのキュー太郎みたいな)なのか、、、。
DSC_0038.jpg

結果はジバニャン!!
大喜びでございました。

実は半年ほど前にもこのお店で長男ハインツのバースデーケーキを注文していたのですが、
出来上がりに一同唖然、、、。。。。。。。

パパさんがせっかく注文してくれたので誰も文句も言わずに食べましたが、、、、、
それがこれです。
DSC_0424 - コピー

ひ、貧祖。
え?これなら自分でやった方がまだまし?
ていうか、パテシエの仕事なのこれ????
途中じゃないの?

なにより、これを見た長男の落胆した顔。。。

お値段一緒とは許しがたい!!

多分、野球なんか興味ないんだろうな。。白いバットに白いグローブ?
そこはチョコで良いだろうに。。。
一様まずいと思ったのかサイドにねじ込まれたイチゴたち。。。
しかし、もうちょっと頑張れ!
子どもがこれで喜ぶとでも?
センスないんじゃないの?と、言い放ちたかったがパパさんの手前黙々と蝋燭を消し、黙々と食べましたよ。

金曜日から、マックでハッピーセットとかで妖怪ウォッチのおまけがつくのかな?
お店の外まで行列でビックリ。
妖怪ウォッチという集金マシーンの登場で、ライセンス欲しい企業がいっぱいな事でしょうね。。
なんか妖怪ウォッチの焼きそばとか有りました。ケチャップ味だったな。う~ん、、、、。
まあ、うちも大分集金されておりますが、、、。
ポケモン人気が喰われていそうで心配です。。。
DSC_0049.jpg

そしてお飲み物はこの、子どもの飲み物 です。
DSC_0051.jpg

こういうのって子ども大好きですよね。
テンションが上がっております。
ワクワクしすぎてお誕生会の準備中にクラッカーを鳴らすデルモンテでございます。
DSC_0052.jpg

なかなかの泡立ち。
まるでビールです。
DSC_0054.jpg
しかし、こういうのみののはおいしかったためしがなく、兄弟で大量に残すと言う。。


IMG_20140905_162217.jpg

涼しくなってきたのでお庭も整理しないとジャングルなうえ、昨今の天狗熱を媒介する蚊が我が家の庭に多いのでご近所から嫌がられないか心配なのです。。。
しかし、以前から多少天狗熱ってあったんじゃないだろうかと思ったり。。。
全くなかったのかな?

涼しくなってきたので色々始めようと計画中です。。。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



じわじわきます心霊写真 - 2014.05.04 Sun

ちょと気持ち悪いので閲覧ご注意です。

おそらくは心霊写真とか恐怖画像なのだと思うのですが、、、。

ちなみに、有名なお化けちゃんのお顔なので合成でしょうね。。。


そこじゃないとおもいますが、、wwwww
なんでそこ ○ しちゃったかな?

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

干しバナナ - 2014.01.12 Sun

いやほんとに寒いですね。。
今回の冬将軍はすごいわ。でも、暖房入れないぞ!なんか頭くらくらするけども。

ところで、これな~んダ?

いぶりがっこじゃないよ。

バナナだよ。

うちのケチャップ兄弟はバナナ好きなのだが、物凄く奪い合いながら食べる時もあるのに突然手をつけなくなって時々余って残ってしまうのです。。

確か、冬休みに入る前に買ってずっと部屋にありましたっけね。。。
DSCF7156 - コピー

でもね、経験からこの状態のバナナは中は大丈夫❤
とっても甘くなってるんですよ❤
DSCF7157.jpg

では剥いていきます☆
DSCF7159.jpg

ママさん:?ん??
DSCF7169.jpg

ママさん:!やだ~!妖精久しぶり~!!元気だった?今回そこなんだ~!!なんか食べた?お口汚れてるよ~

北欧の妖精:げんきげんき~だっち!!!みんなと一緒にお祝いしたくて隠れてたんだっち!メリ~クリスマス!だっち★
DSCF7168.jpg

ママさん:。。つ。。あぁぁ~、ごめん。。。終わってる、、年越してる。。
        ってか新年の浮かれ気味な感じも終わってるか、、な、、。
        急に子どもらがバナナ食べなくなっちゃって。。ああ、、、ごめん、、、。
        いつ頃から入っていたの?

         あ、でも、その金のおリボン
          いいねイイネ

北欧の妖精:ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ。乃木坂46武道館の次の日からだっち。。。。。。
DSCF7171.jpg

ママさん:あ~、21日位から、、、あ!!

しま:パックンチョ。
DSCF7165.jpg
ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


Il mazzolino della rosa

命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

Il mazzolino della rosa 

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1156位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

