2017-03

 - --.--.-- --


仙人草で扁桃腺治療人体実験その5 - 2014.07.07 Mon

最近咳が止まらない方、いらっしゃいませんでしょうか?

以前私も二男出産後に喘息になったかと思うほど咳が止まらず、咳のしすぎであバラが折れまして、咳をするたびに激痛が走ると言う地獄の3カ月を体験いたしました。

病院に行きましたが、衰弱してるからと言われ、点滴を受けたのですが、点滴の針が入ったすぐ後に吐いてしまい、アナフラキーショックを起こしたと病棟が大騒ぎになったことがありました。

病名ははっきりしませんでしたが今思えば、100日咳というものではなかったかと思っています。

私のまわりに今、長いこと咳が止まらない喘息のような症状の方が増えていて、少し心配です。




昨年の10月に行いました仙人草の扁桃腺治療のその後です。。。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、11月の後半に、喉に違和感を感じ始め、いつもならばそのまま扁桃腺が腫れてしまい、咳が止まらない感じになるのですが、扁桃腺は腫れませんでした。

ですが、今まで腫れたことのない、扁桃腺の奥の気管支が腫れたような感覚、結局半月ほどぜんそくのような症状で咳は出ました。
気管支のほうが扁桃腺よりも苦しかったのは、気管支が腫れたのが初めてだったからなのか、それとも気管支炎だったのかは不明です。
でも扁桃腺は一切腫れませんでしたので、喉は痛くありませんでした。

それから、この冬は子どもたちもインフルエンザになったのですが、私には移りませんでしたし、これと言って風邪の症状は出ませんでした。{疲労はありましたけども。。。}

何回も扁桃腺に違和感を感じることはありましたが、そこから進行して腫れることがありませんでしたのでこの仙人草の効果はそれなりに実感しています。

気になる傷後ですが、うっすらとピンク色に残っていて、これはなかなかこれ以上薄くならない感じです。
本来は腕に施す治療ですが、足のこの部分のつぼでも効果はあります。

若干ですが、傷が残るので、腕の部分か足の部分かは試される方のご選択で、、、

また、若い方なら新陳代謝も良いでしょうから傷の治り方は個人差があると思います。。。

DSC_ll.jpg

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

仙人草で扁桃腺治療人体実験その4 - 2013.11.04 Mon

毎度ぶっとい足をさらして申し訳ございません。。。
最近ふと思うのですが、マンチカンと言うねこちゃんは、何種類かあるようだし、個体差もあるようなのですが、総じて手足が短く、丸っこいお顔、、。その姿はなんて愛くるしいのかしら❤

もしかして、あたし、前世マンチカンだったのかも。。。いいえ、今も人ではあるけれど、ほぼマンチカンに近い。。そう言うふうに愛くるしく皆さんに見えているかもしれない!と都合よく考えてパパさんの失笑を買い正気に戻る秋の夜長。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

地元近くではインフルエンザで学級閉鎖発生しております。。。

仙人草の扁桃腺治療報告を何件か拝見しましたが、処置した年にインフルエンザに感染した報告はありました。。。

かさぶたがきれいに取れました。
ですが、なんか毛穴が黒くなっています。。なんでろうか。。
肌もつるつる、、、。今後、どのように薄くなるのか、消えるのか、をレポートしたいと思います。

そして、、、すね毛は健在でした。。
毛根も根性あるよな~。
あんなに水膨れになったと言うのに。絶対つぶれたと思ったのにな。。
見習わないとな~。
きっとすごい細胞の仕組みが有るんだろうな。
誰か調べてくれないかな。


今後このブログがきっかけとなり、毛根の根性の理論が解明されて、頭頂部における毛根復活への研究に弾みがつく事を切に願い、私のブログが一役買う事が有ったならば、一生の誇りにしたいと思います。


こねこちゃん:たかがすね毛。。 ありえないでしゅ。。。
DSCF6148.jpg

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

仙人草で扁桃腺治療人体実験その3 - 2013.10.27 Sun

こねこってあんまり毛だまはかないような気がするのですが、こねこちゃんがきょうとうとうグハグハ言いだし、あ、吐くんじゃない?とパパさんと一緒に見ていたらグハグハgフアアアア!となって、なんと吐きださずまた飲みこむと言う何と良い子。。?でも飲んだらまた吐くんじゃね?

さて、

仙人草の扁桃腺治療第3弾ご報告です。

こねこちゃんに水ぶくれを破られてから5日位は汁がじわじわ出ていましたが、初日から10日目くらいになりますと、乾いてきました。
破れた皮はまたひっついた状態に。

黒っぽいところは破れた皮膚がしわでよってしまって固まっています。

まわりが少々かゆいときがありました。

治療した方の中には、傷パットやばんそうこう、どくだみの歯を貼り付けて包帯を巻くなどいろいろあったようですが、私は自然放置、皮も破けてもそのまま放置いたしました。

DSCF5970.jpg

そしてさらに一週間後の16日目、
汚らしくてすみません。皮膚がカラカラに乾いて脱皮のようになっていますが、無理にはがさず、そのままにしておきます。

DSCF6066.jpg

体感で個人的な意見ですが、花粉の症状には全く作用している感じはありませんでしたが、私は夜や昼寝などで肩を冷やすとてき面喉が痛くなるのですが、今のところ全くそのようなことが起きておりません。。
が、なんとなく喉がはれそうな時って分かる人にはわかると思うのですが、はれそうな雰囲気はあるものの喉には何もできない、違和感なしの状態です。
これが仙人草の効果なのか?ですが、今後、扁桃腺が腫れるようなことがあれば、隠さずブログで公表しようと思います。
それと、傷跡の状態もレポートしていきますよ~。

ただ、かなり新陳代謝が落ちて追いますので傷の治りが悪すぎるかもです。。わっはっは~。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

仙人草で扁桃腺治療人体実験その2 - 2013.10.16 Wed

扁桃腺治療ですが、でっかい水ぶくれが、、、なんと、、、。こねこちゃんが爪で割ってしまいまして、、、、

そんなに痛くはないのですが、汁がじわじわでて、なかなかかさぶたのようになりません。。

予感として、凄い跡が残りそう。。。泣き!!

こら~!!
DSCF5887.jpg

逃走。。。。。
DSCF5888.jpg

DSCF5889.jpg

只今たぶん花粉アレルギーの症状が出ている気がします。。

喉は全く大丈夫なのですが、喉の奥の機気管支が腫れてるのかな~。。

たんと咳が時々。

仙人草の効果が良く分からなくなっています。

が、これからのシーズンで喉が痛くなるかならないかと、傷の跡がどうなるかレポートしていきたいと思います。特に女性は傷気になりますよね。。

追記で水ぶくれのつぶれた後が見れるようにしましたが、気持ち悪いのでお勧めしません、、、

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

仙人草で扁桃腺治療人体実験その1 - 2013.10.12 Sat

先月の高熱の時から扁桃腺が腫れて、その後もずっと喉に違和感があって咳が出だすと止まらない感じで居りました。

仙人草の扁桃腺治療と言う方法があるようなので、やってみようと購入したのですが、(花もきれいですが)
良く良くしらべると、手首から指三~四本のところの腕にもみ込んだ葉を30分くらいくっつけて水で洗い流すだけなのですが、かなり水ぶくれになるようなのです。

1年くらい跡も残るようですので、ケロイド体質の私は少し躊躇していました。

DSCF5689.jpg
しかし、方法を模索している間に、足の三陰交と言うつぼでもできることが分かりました。
治療方法足つぼの位置★クリックで飛びます。

足ならまあ残ってもいいかな、、、と思い、早速おとといの夜10時ころやってみました。

貼り時間は1時間

始はなんにも感じませんでしたが、2時間くらいたつとうっすら赤く。。
痛くもかゆくもなかったです。

次の日、あかみがはっきりしてきましたが、痛みはありませんでした。

夜、入浴時ひりひりお湯がしみました。
タオルでふくと、完全に痛かったです。痛みはやけどと同じ。

朝起きると赤いところがしわしわに。痛みもひりひり。
お昼頃にはしっかり水ぶくれが。。DSCF5837.jpg

この間ののどの様子。
水ぶくれができるまでは喉の違和感が変わりませんでした。

今はのどの痛みが若干ありますが、ほとんど咳は止まりました。

この時期花粉症の症状の鼻の中に出きもののように何かできて痛いのですが、治まりました。


今後、水ぶくれが引くまでこのまま観察していこうと思います。

あくまでも個人的感想なので、トライされる方は良くお調べになって自己責任でお願いいたします。

仙人草は毒素があるようです。使用には十分ご注意ください。

続く。。。。

ご訪問ありがとうございました。。。
ランキングに参加することにいたしました。
よろしかったらお一つポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroro

Author:hiroro
FC2ブログへようこそ!ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加しております

お恥ずかしながらランキングに参加することにいたしました。応援ぽちりとおねがいいたしますにゃり。

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
            にほんブログ村           にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

ご訪問中

現在の閲覧者数:

ねこちゃん(しゃち)

2012年6月生まれ 男の子 やさしすぎるダンディーなゆるキャラ 7kgのわがままボディーだが、動きは俊敏

DSCF5789_convert_20131010113651.jpg

こねこちゃん(しま)

2013年4月生まれ男の子  精神的に自立している  最近こねこでなくなりつつあり、飼い主呼び名に悩む。。

   DSCF5754_convert_20131010110310.jpg

前のお家ではサクラと呼ばれていました。

最近の記事は上から

コメントありがとうございます。お気軽にコメントくださいませ。

月別アーカイブ

カテゴリでございます

未分類 (8)
ねこちゃんのこと (177)
インテリア (65)
ガーデン (84)
ハロウィン (10)
クリスマスイルミネーション (14)
はじめにごあいさつ (2)
旅行 (8)
夢 (2)
伝説 (6)
恐怖シリーズ (8)
仙人草扁桃腺治療 (5)
イラスト (3)
スウィーツ (4)
真面目 (2)
アクアリウム (1)

尊敬申し上げますブロとも様


Il mazzolino della rosa

命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

MANIPAN LIFE

Il mazzolino della rosa 

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

☆リンクさせていただきました

このブログをリンクに追加する

ブロとも様申請フォーム

この人とブロともになる

にほん村ブログ村

どこまでいけるかな       アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1156位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

